12月, 2011

冬服に大喜び!

date / 2011 . 12 . 20 2:50 AM

全国の皆様からのご支援のおかげ様で、今年も子ども達に冬服を購入することができました!
施設の先生から、感謝をこめて写真が送られてきました。

24時間保育園の子ども達。

初めて着る真新しい上着と、冬用の靴。

嬉しいけど、かなり緊張している様子が伝わってきますね。

見て下さい、この笑顔!
お互いに見せ合って喜んでくれました。

障害児施設の子ども達にも、冬服が配られました。

厳しいモンゴルの冬も皆様の温かい愛のお陰様で、子ども達はしあわせです!

ありがとうございました。

12月, 2011

冬服に大喜び!

date / 2011 . 12 . 20 2:50 AM

里親の島田登美乃さんがお声掛けくださり、多くの方がたの善意で厳しい冬を迎える子ども達のために沢山の冬服が集まり、施設に送ってくださいました。

 

冬服代としても毎年送金していますが、昨今の物価上昇で今年は十分ではなく、本当に有り難く感謝で一杯です。

 

先生方が24時間保育園と「太陽の子ども達」、それそれの子ども達の身体に合わせて配ってくださったた時の写真が送られてきました。

太陽の子供たちの女の子。真ん中のシンネちゃんには、里親の島田さん手編みのマフラーが届きました♡

自分に似合うか興味しんしんの子ども達の姿が愛らしいですね!

24時間保育園の園児たち。

善意で集まった冬服以外に、寒いモンゴルの冬を乗り切るために、手袋もたくさん購入していただいて送っていただきました☆