6月, 2014

関西テレビのホームページで紹介されました!

date / 2014 . 6 . 26 8:41 PM

子どもたちの来日まであと1週間になりました。

皆さま、チケットのお申込みはお済みですか?

7月8日のコンサートを「関西テレビ」に後援いただき、

ホームページでご紹介いただきました。

http://www.ktv.jp/csr/event/index.html#taiyo

2014コンサートチラシ(最終)

 

子どもたちは、7月4日 関西国際空港に到着いたします。

7月8日 尼崎アルカイックホールでコンサート

7月12日 東京ディズニ―ランドのラッキーナゲットステージに登場!

翌日13日には日本での楽しい思い出と一緒にモンゴルへ帰国します。

 

子どもたちの日本での思い出のひとつに・・・

7月8日の尼崎アルカイックホール・・・

1800席もある大きなホールが満員のお客様にお越しいただき

素晴らしいコンサートとなりますように・・・

10259804_740633209300538_4108548234268747147_n

子どもたちも来日を前に猛練習しています。

 

6月, 2014

関西テレビのホームページで紹介されました!

date / 2014 . 6 . 26 8:41 PM

来日まであと20日になりました。

関西国際空港に7月4日到着予定、関西では一般のご家庭にホームスティしながら、7月8日に兵庫・尼崎アルカイックホールのチャリテイコンサート、翌日ご厚意で子どもたち専用の夜行バスのお世話になり東京へ移動、7月12日に東京ディズニ―ランド出演、滞在中は小学校、特別養護老人ホーム、企業様など、時には二手に分かれて、各地で交流し、7月13日、東京より空路モンゴルへ帰国予定です。

 

来日のメインコンサートでもある、尼崎アルカイックホールは1800席もある大きな素晴らしいホールで、来日するためにがんばってきた子どもたちを満席のお客様で迎えてあげたいと関西コンサート実行委員会は奮闘中。

いっぽう子どもたちも来日を楽しみにしながら猛練習の毎日です。

10155596_739372096093316_2807225555732770276_n

週末ごとに片道4時間以上かかるバスにのり施設に帰ってきていた大学生たち3名も夏休みになり、施設に帰ってきて練習に合流しています。

今年はラストに新しい演目が決まっております。

1年以上練習に励んできた素晴らしい演目です。

真新しい衣装はとても愛らしいですので、コンサートのお楽しみのひとつにどうぞ!

モンゴルの目にも鮮やかな衣装は施設の先生や卒業生のお姉さんたちの手作りです。

2014コンサートチラシ(最終)

特に関西圏のみなさま、大阪・梅田駅から阪神電車の特急で7分で「尼崎」です。

平日ですので、お仕事なさってる方も仕事帰りにいかがですか?

子どもたちの姿、その笑顔をひとりでも多くの方にご覧いただきたく存じます。

 

 

 

 

6月, 2014

関西テレビのホームページで紹介されました!

date / 2014 . 6 . 26 8:41 PM

 

昨年、モンゴル人で初めて東京ディズニーランドのミュージック・フェスティバルの舞台に立った「太陽の子どもたち」30周年の記念の盾がモンゴルの施設に誇らしく飾られています。

 

今年も出演決定しました!

2014年7月12日(土) 10:00~10:25

東京ディズニ―ランド・ラッキーナゲット・ステージ

出演後は子どもたちは東京ディズニ―ランドで遊ばせてもらえます。

初めて来日するサラカの夢は「東京ディズニ―ランドの見学」でした。

夢が叶いますね。先生方、子どもたちもとても楽しみにしています。

ぜひ、子どもたちの夢の舞台にお越しください。

 

289