兵庫県・尼崎市にてチャリテイコンサートをいたしました。
date /
2014 . 7 . 14
00:40
2014年7月8日火曜日は兵庫県・尼崎アルカイックホールにて
「国際ソロプチミスト神戸東認証30周年記念~モンゴルの大地から~太陽の子どもたちチャリテイコンサート」が国際ソロプチミスト神戸東様とベルナ・チャイルドサポート、2つの団体の主催で開催されました。

2階席を含めると1820席!こんな大きさは子どもたちも今までで一番大きな会場です。

ドッチボールでもできそうな広い広い舞台!
子どもたちは朝9時に集合して入念にリハーサルをこなし夕方6時半からの本番に臨みます。
この広いホールの1階の1352席が満席となり2階でご覧いただくお客様もいらっしゃいました。
リハーサル・本番の様子はブログで紹介していきますのでお楽しみにお待ちください。
オープニングはこちらの写真です!

舞台右下よりの撮影です。
オープニングは演奏と舞踊を取り入れるのがここ何年のパターンでしたが、今回は演奏によるオープニングでした。
日頃の努力の賜物でしょうか。年々、馬頭琴、ホーミーが上手になっているのが分かります。
数々の演目を立派にこなし、エンデイングの様子はこちらです!

コンサート実行委員長のベルナ・チャイルドサポートの吉村理事の挨拶です。
ご参加いただいた皆様より実行委員たちへ感動のお声をたくさん頂戴しています。
コンサート開催にあたりお世話になりました多くの皆様、
太陽の子どもたちに会いに、全国からコンサートにご来場いただいた皆様に感謝申し上げます。
コンサートや来日中の様子はブログで紹介いたしますので、お楽しみにお待ちください。